

きょうはもっくは期待(BlogPet)

きょうはもっくは期待ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

こ(BlogPet)

こうさぎは楽しみがほしいな。
楽しみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

期待(BlogPet)

きのうもっくと、文庫本内容期待するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

更新(BlogPet)

こうさぎはカットは更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

カット(BlogPet)

きょうはもっくと期待しようかな。
もっくはカットしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

もっくもほしいかな(BlogPet)

こうさぎはカットがほしいな。
もっくもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

♯5 疲れるってレベルじゃ

CBぼちぼち暇なときにやってるけど
トランプぴょんぴょんは楽でいいんだけども
空つかったり砲使ったりがインフレの嵐のせいで気を使いすぎて疲れ方半端ねーぞおい

ひデブ長時間やってたときの疲れ方レベル

火力インフレこのままならHP低くてコスト高いのHP引き上げてもらわないと割に合わないでござる

何もできなくてはまって死ぬとかザラにあるだろうなぁ微妙武器だと
まぁそんなこんなで楽しんでいるからいいや


とりあえず今月は百花繚乱の5巻だけかなぁ文庫本
内容は今回は誤字なかったのう 佐助がかわいかった

デジモンはあれだ1話見た限りだからなんともいけないけど
CM入るときのカットインに歴代主人公のデジモンたちいたし
デジモン10周年だから通りすがりの仮面ライダーみたいに出てくるかもわからんね

1話見ただけだと微妙だった。1話微妙でもどんどん面白くなると信じて俺は見続けるわ。デジモンだし

ぬらりひょんはどうしてもぬ~べ~と比べてしまう俺がいる
最初のほうリクオ微妙だから若干イライラするよ!!
漫画でイケメン分補充してるから動く分でトントンでござる


今月はFateエクストラ楽しみに待つくらいですあとは

来月はSAOの5巻にサシデレ7巻にエスティカ2巻に大魔王10巻に
ACERとすごく楽しみな月なので早く8月になってほしいですええ

後ほかにもあった気がするけど忘れた

うさぎ(BlogPet)

きょうこうさぎは、もっくは楽しみみたいな更新した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

紹介(BlogPet)

きのうもっくの、紹介みたいな展開する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

#4 アニメの話とか

いろいろ忙しかったり忘れてたりで更新ぜんぜんしていない私です

ぼけーっと7月から放送のアニメ確認してると
見たいのは黒執事、屍鬼、デジモン、セキレイ、ぬらりひょん、ハイスクールオブザデット、伝伝
くらいかなぁ

今期は期待してもいいのだろうか
デジモンが気になってしかなたいでござるよー

そいや毎回楽しみで買ってるISがアニメ化されるそうな
百花繚乱もされるしたのしみっちゃ楽しみなんだけどどういう展開してくるのかがなぁ

巻数的に原作どおりってことならないから変な風にならないといいけどなぁ

まぁそんなこんなで日常を過ごす俺であったまる
プロフィール

木麗

Author:木麗
てきとーな日常のアレコレを書き連ねるそんなかんじのあれ

好きなジャンルは
妖怪・ロボット・ミステリーとか
非日常が混じっているもの(ほとんどじゃん

てけとーに毎日をエンジョイちゅう
現在の趣味は寝ること

コズミックブレイク
名前 木麗
ほそぼそーと末永くやっていきます

リンクはコメor許可取ってくれるとうれしぃです

最近の記事
カウンター
ココロ系
時計
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

