

久々期待したかったみたい(BlogPet)

きょうは、久々期待したかったみたい。
でも、きょうは更新ー!
それでもっくで事故死するはずだったみたい。
だけど、もっくで追記したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

#7 ACERの感想とか

んー12週したので感想をば


のっとすきっぷムービーがひどい
コレ考えたやつなに考えてるのかわからん

チェイスモードは我慢できたけど
のっとすきっぷむーびーは許せなかった

さすがに2人の歌姫12回やらされた身としては
これこんなにイラつかせるなら原作ファンもキレねこれって思う
マクロスはゼロ>7>+>F>初代>2
と自分の中では思っている
ゼロの扱い不遇でショックだった

他のも書くと長くなるので追記にまとめておこう

続きを読む

挿絵が更新したかったの(BlogPet)

もっくと、挿絵が更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

うさぎ(BlogPet)

こうさぎは区切りは期待するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

#6 感想とか(BlogPet)

もっくの「#6 感想とか」のまねしてかいてみるね

とりあえずFateEXセイバー1週目キャスターよりも区切りの新刊出たら死んであったし仕方ないからキャスターよりも区切りの挿絵が素敵だったそんだけ後急いで楽しんで久々のは運でしたスキル封印鬼畜過ぎるラスボスなんてスキル封印鬼畜過ぎるラスボスなんてスキル封印鬼畜過ぎるラスボスなんてスキルちゃんと考えて使わないから!メカが素敵だったそんなこんなで楽しんで楽しんであったので作者のであったかな相変わらずころねが電波だったそんだけ後急いで久々の更新で終わって死ぬで終わっちまったなーという感想だからキャスターよりも使いにくいんか誤字1週目に戻るんか誤字1箇所あったのでありますアーチャーは終わっちまったセイバーとキャスターよりも使いにくいんか誤字1箇所あった

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

#6 感想とか

とりあえずFate EX セイバーとキャスターは終わった

セイバー1週目にやったけど強すぎるだろコレ
まじリレイズ無双

2週目キャスターは雑魚で事故死がとても多かったです
序盤つらかったけど後半スキル無双でした

でも隠しキャラのあれは運ゲーでしたスキル封印鬼畜過ぎる
ラスボスなんてスキルぶっぱしたら気づいたら死んでたのに
スキルちゃんと考えて使わないとエリクサー足りなくなって死ぬであります

アーチャーは器用びんぼーだからキャスターよりも使いにくいんだろうなぁと思いつつ3週目
そんなこんなで楽しんでいるのであった

話し変わってらのべとーく

サシデレ7巻は終わっちまったなーという感想だなぁ
終わらせるにも区切りのいいとこだったし仕方ないかなぁとは思う
文章好きだったので作者の新刊出たら買おうと思う

大魔王10巻はお米トークが素敵だったそんだけ
後急いでたのか誤字1箇所あったかな
相変わらずころねが電波だった

エスティカ2巻はラストの挿絵がインパクトがあったなぁ
ミュウ追いかけてアレイザードに戻るんかなぁ流れ的に
バイクのデザインもうちょい詳しく書いてほしかったけどこれバイクモノじゃないから!!
メカが好きなのは仕様です

そういえばフルメタ今月で終わってしまう
長かったけど終わっちゃうんだなぁと感傷に浸るのであった

そんなこんなで久々の更新であった
プロフィール

木麗

Author:木麗
てきとーな日常のアレコレを書き連ねるそんなかんじのあれ

好きなジャンルは
妖怪・ロボット・ミステリーとか
非日常が混じっているもの(ほとんどじゃん

てけとーに毎日をエンジョイちゅう
現在の趣味は寝ること

コズミックブレイク
名前 木麗
ほそぼそーと末永くやっていきます

リンクはコメor許可取ってくれるとうれしぃです

最近の記事
カウンター
ココロ系
時計
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

