スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯5 疲れるってレベルじゃ

CBぼちぼち暇なときにやってるけど
トランプぴょんぴょんは楽でいいんだけども
空つかったり砲使ったりがインフレの嵐のせいで気を使いすぎて疲れ方半端ねーぞおい

ひデブ長時間やってたときの疲れ方レベル

火力インフレこのままならHP低くてコスト高いのHP引き上げてもらわないと割に合わないでござる

何もできなくてはまって死ぬとかザラにあるだろうなぁ微妙武器だと
まぁそんなこんなで楽しんでいるからいいや


とりあえず今月は百花繚乱の5巻だけかなぁ文庫本
内容は今回は誤字なかったのう 佐助がかわいかった

デジモンはあれだ1話見た限りだからなんともいけないけど
CM入るときのカットインに歴代主人公のデジモンたちいたし
デジモン10周年だから通りすがりの仮面ライダーみたいに出てくるかもわからんね

1話見ただけだと微妙だった。1話微妙でもどんどん面白くなると信じて俺は見続けるわ。デジモンだし

ぬらりひょんはどうしてもぬ~べ~と比べてしまう俺がいる
最初のほうリクオ微妙だから若干イライラするよ!!
漫画でイケメン分補充してるから動く分でトントンでござる


今月はFateエクストラ楽しみに待つくらいですあとは

来月はSAOの5巻にサシデレ7巻にエスティカ2巻に大魔王10巻に
ACERとすごく楽しみな月なので早く8月になってほしいですええ

後ほかにもあった気がするけど忘れた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木麗

Author:木麗
てきとーな日常のアレコレを書き連ねるそんなかんじのあれ

好きなジャンルは
妖怪・ロボット・ミステリーとか
非日常が混じっているもの(ほとんどじゃん

てけとーに毎日をエンジョイちゅう
現在の趣味は寝ること

コズミックブレイク
名前 木麗
ほそぼそーと末永くやっていきます

リンクはコメor許可取ってくれるとうれしぃです

最近の記事
カウンター
ココロ系
時計
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。