スポンサーサイト


#6 感想とか

とりあえずFate EX セイバーとキャスターは終わった

セイバー1週目にやったけど強すぎるだろコレ
まじリレイズ無双

2週目キャスターは雑魚で事故死がとても多かったです
序盤つらかったけど後半スキル無双でした

でも隠しキャラのあれは運ゲーでしたスキル封印鬼畜過ぎる
ラスボスなんてスキルぶっぱしたら気づいたら死んでたのに
スキルちゃんと考えて使わないとエリクサー足りなくなって死ぬであります

アーチャーは器用びんぼーだからキャスターよりも使いにくいんだろうなぁと思いつつ3週目
そんなこんなで楽しんでいるのであった

話し変わってらのべとーく

サシデレ7巻は終わっちまったなーという感想だなぁ
終わらせるにも区切りのいいとこだったし仕方ないかなぁとは思う
文章好きだったので作者の新刊出たら買おうと思う

大魔王10巻はお米トークが素敵だったそんだけ
後急いでたのか誤字1箇所あったかな
相変わらずころねが電波だった

エスティカ2巻はラストの挿絵がインパクトがあったなぁ
ミュウ追いかけてアレイザードに戻るんかなぁ流れ的に
バイクのデザインもうちょい詳しく書いてほしかったけどこれバイクモノじゃないから!!
メカが好きなのは仕様です

そういえばフルメタ今月で終わってしまう
長かったけど終わっちゃうんだなぁと感傷に浸るのであった

そんなこんなで久々の更新であった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木麗

Author:木麗
てきとーな日常のアレコレを書き連ねるそんなかんじのあれ

好きなジャンルは
妖怪・ロボット・ミステリーとか
非日常が混じっているもの(ほとんどじゃん

てけとーに毎日をエンジョイちゅう
現在の趣味は寝ること

コズミックブレイク
名前 木麗
ほそぼそーと末永くやっていきます

リンクはコメor許可取ってくれるとうれしぃです

最近の記事
カウンター
ココロ系
時計
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

